なーんもしない。

朝の5時前起床。

porco氏に電話を入れながら朝ごはん。
当初の予定では、porco氏に33rpmと私を乗せてもらって、
泉ヶ岳の麓まで行き、そこからヒルクライム。

最初っから自転車で行こうかなぁ・・・・。

でも、怪しげな天気。
天気予報では、曇りベースで推移しそうだけど・・・。

よし!
「自転車で行きます!」
「マジで?長距離走ってあの泉ヶ岳の坂はキツイぞ!」

いそいそとヘルメット被って、グラブ嵌めて33rpmで出発!

・・・・3km走ったところで雨が強くなり、服が濡れて肌にべったり。

帰宅。

屈辱感の中、着替えてM2 1001で再出発になりました・・・。

最初の会場はキャンプサイトで、『PPFさんまを食す会』の場所取り。
朝の7時から、まったり宴会・・・。これが良いんだ。
あーでもない、こーでもないってゆったり。
しかし、すっかり雨知らずの天気になって、
当初のとおり、porco氏に乗せられてくればよかったと後悔。

10時頃に下の『泉ヶ岳ミーティング』に混ぜてもらっての
『なーんもしないミーティング』。
これまた、いつもお会いしないロードスター乗りの方々と色んなお話。
28、東京リミテッド、エンジンヘッドを綺麗に磨いたマリーナブルー、
自作とは思えない程カンペキなメーター周りのホワイトのNA。
3台並んだNC。グレーとブルーは福島、東京からお出でいただいてました。
V-SPの美しい女性の方。いつもすれ違っていて気になっていたんですよ。

For SALEのつもりで01を皆さんの試乗に供したのですが、
「売らないほうがいいねー。」
「絶対惜しくなるって。」
「買い戻すことになると思うなぁ。」
「悪いこと言わないから、止めときなって。」
「ダウンヒルに最高のセッティングだね。」
「月一万円の分割払いなら買う。」

と最後の一言以外は、皆さん反対。
もう既に“Curtis=01乗り”の方程式が出来てるみたいですな。

まあ、ゆっくり考えましょう。

最後はPPFとその仲間達って感じで、
3時半頃まで遊んでいました。

会場では、何かと失礼したかもしれませんが、
皆さん本当に有難う御座いました。
いやー、HAPPYな一日でした。
[PR]
by curtis_01 | 2006-09-10 17:21 | M2 1001
<< 9-11. 週末。 >>