人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたオモチャ。

本日、garakutadoさんからBMXを格安でお譲りしていただきました!
GTのポリッシュがたまりませんね。

これで、毎日のバランス感覚の鍛錬やちょっとした技の練習に
ますます熱が増すってもんです。
とりあえず、二輪工房 佐藤へブレーキのメンテをお願いに行きましたが、
「ゴメン。明日レースがあって準備中なんだ。」
ってことで預けてきました。
来週までオアズケかな?

それにしても、お会いしたgarakutadoさんは凄くスマートでダンディな方!
いやー、自分もああ成りたいものです・・・・。
毎日自転車通勤とのことで、羨ましい限りです。

秋口に山サイクリングをまた企画なされるとのことで、
そこまでにはお尻も治したいものです。

お尻は現在95%の治癒率。
もうちょっとです。

・・・・・・・でもきょうあまりに綺麗な青空や
 秋めいた空気の気持ちよさに10kmほどサイクリング・・・。
はい、欲望に忠実でした・・・。

garakutadoさん、本当に有難う御座いました。
by curtis_01 | 2006-08-26 19:02 | 自転車
<< 初秋。 カメラ小僧。 >>