残暑。

エアコンの付いていない01で通院。
暑いぃ!
まあ、好きでこんなクルマにしたんだから、しょうがないけど。

今日は、血液検査のほかエコー検査も。
この日だけは自分の中に共存しているモノがいることを改めて認識するが
それを口にすれば、母子感染となった自分より、母親が辛いだけだ。
今は、そんなこと普段忘れるくらい人生楽しいしね。

で、今日も無事診察終了。
ダメージは現在のところなし。自転車もOK。

直ぐに、“二輪工房 佐藤”へ向かう。

佐藤店長と01の売却話を相談。
「第三者の勝手な感想で申し訳ないけど、売らないほうが良いよー。
大事にしているんだし、直ぐに手に入るようなものでないでしょう?」と言われる。
そうなんだけどねぇ・・・。
まあ、急ぐ話でもないんで、じっくり悩みます。

だんだんと出来てきましたねぇ。
我が“SURLY Cross×Check君”!

相談の結果、ハンドルを同じ日東製のモノでちょっと変更することになりました。
ゆっくり、仕上げてもらうってのもいいですね。
さて、お尻もずいぶん良くなってきたし、お楽しみはこれからだ!(笑

c0076652_16252152.jpg
ハブのキラリとした輝きに
ヤラレテしまいました。
[PR]
by curtis_01 | 2006-08-21 16:25 | 自転車
<< 以心伝心という妄想。 再燃。 >>