天敵。

・・・・月曜日の朝。
トイレでの出来事。

「あ。やばっ!」

・・・痛い。

そう、ここ暫らく、天気がいいのに自転車に乗った話が無いのは、
自転車野郎にとって天敵の病に侵されてしまったから・・。

中学のとき、陸上やっていた時から度々成ってしまうのだ。
数年前、家にあるトイレ全てをウォシュレットにしてから、
全然大丈夫だったんですが、日曜日から便秘気味で硬いのが・・・。

昨日、とうとうドーナッツ状のクッション購入。
会社で皆に笑われながらも椅子の上にそれをおいて座ってた。
もうね、笑われたっていいの。
一日も早く治して、自転車に思いっきり乗りたい!
その一念!
で、本日、意を決して午後から休みを取り、病院に行くことにした。

部屋を出て、エレベーターの前にいると
自分と同じ誕生日のKさん(彼女は年下ね)が
人差し指を立てて両手を合わせ、嬉しそうに
「カンチョーしたら死ぬの?」

・・・・・おまえ、フツー言うか?

部下のTちゃんもドアから顔を出し、
「おだい“ぢ”にー!」

・・・・・こんな会社、嫌や・・・・。
[PR]
by curtis_01 | 2006-07-28 19:56 | 自転車
<< 袖のみぬれて 通院=自転車屋通い >>