通院=自転車屋通い

さて、明日というより今日は月一の通院日。

つまりは、公然と休みをいただき、
通院後は自転車屋“二輪工房 佐藤”に行くという日だ!

肝機能の数値は此処のところ安定しているし、
このまま、断薬までいかないかなぁ?とは思っているものの、
・・・・無理だろうなぁ。
この薬代が1年分だけで、結構イイ自転車買えるぞ。まったく。
まあ、薬のおかげで、自転車乗れるっていうのも、これもまた真なりだけど。

さて、この前愚痴ったとき、生産中止になったという
KELLY Take-off(←見てみて)というパーツは、
CYCLETECH-IKDさんというお店に有りまして入手!

見た目だけって気がするけど・・・・。
いいの!SURLYは見た目重視のツーリング用自転車にするんだから!


人の身も恋にはかへつ夏虫のあらはにもゆと見えぬばかりぞ
                            和泉式部

まったく、この歌の様に、恋に焦がれ飛んで火にいる夏の虫状態だね。俺は。c0076652_2394967.jpg
[PR]
by curtis_01 | 2006-07-27 02:41 | 自転車
<< 天敵。 快感。 >>