人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空

・・・・・久しぶりに、灰色で無い空を見た気がする。

自分は葉緑素を持っているのでは無いかと疑うくらい
雨や曇りの日って気分と体調が、かなりダウン。

それだけに、雲の切れ間から覗く青空だけでも
かなり嬉しい。

ビルの中から見る青空って、何か切ない・・・・。
だって、晴れても仕事で遊びに行けないから。
・・・・子供か?俺は。

でも、自分の主たる趣味って、自転車、ロードスター。
・・・・・気分がダウンするのって、葉緑素とか何とかじゃ無いな。(笑)



  おほぞらのみどりになびく白雲のまがはぬ夏になりにけるかな
                               香川景樹
by curtis_01 | 2006-07-12 21:54 | 徒然草
<< 友、来たりて 徒然なるままの通勤 >>