集まり。

本日は、“イッズミー”開催日。

仙台市 泉ヶ岳に毎月第2日曜日、クルマ好きが集まる日。
生憎の霧雨の中、自分も、M2 1001で参加。
エアコンを付けていないクルマって、こんなとき不便だね。
フロント側が重くないだけに、
走りに行くと、回頭性が最高なんだけど。

この天候でも、結構な台数が集まっていた。
同じクラブのタケちゃんも来ていて、
会場の彼方此方を様々なオーナーと話をしながら見て回った。
様々なクルマが見られるとともに、
年齢関係無しで、クルマ好きとの話ってやっぱり楽しい。

そのまま二人で、午後から開催のクラブ“PPF”のミーティングへ。
ここも結構な人数が集まり、車座に座って談笑。
気の置けない仲間とのクルマ以外の話で盛り上がる。
これもまた楽しい。


クルマが好きってだけで、歳も、仕事も関係無い人との繋がり。
おかげで、この15年間に自分の世界はかなり広がった。
01に感謝だね。


さて、サブチーフ“K”氏から戴いた自転車のローラーで、
これから毎日トレーニングだ!
ありがとうございます!
[PR]
by curtis_01 | 2006-07-09 17:59 | M2 1001
<< 徒然なるままの通勤 そして海へ。 >>