人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車馬鹿、調子付く。

今日も晴れ。
風は強く、寒いけどね。

膝が無事ならば風が強くても走り出すところだけど、
流石にマジでリハビリ中なんで無理はしないでローラー。

昨日、半月板損傷と診断されてから
初めて1時間3本ローラーしたけど、
夜に風呂に入るまで微妙な重苦しい感じだけ。
痛み止めの湿布貼って一晩寝たら痛みもなく、
今日もローラーでのリハビリトレーニング開始。

さあ、暇つぶしのDVDは昨日に続いて
2012ツール・デ・フランドル。
1時間を過ぎたあたりでまた膝に重苦しい感じ。
ちょうどボーネンとポッツァートがゴールラインに飛び込んだところ。
無理せず終了。

シャワー浴びたあとは読書。
有川浩のヒア・カムズ・ザ・サン。
本当にこの作家さんは小説を書く事に覚悟を持っているんだなぁ。
主人公の編集者から見る作家や編集者に対する視点が
強いメッセージを放っている。
そしてストーリーは面白い。
稀代のストーリーテラーだな。

さあ、もう夕暮れ。
ビール片手に録画していたシクロクロスでも観るかな。
by curtis_01 | 2013-01-20 16:57 | 自転車
<< 自転車馬鹿、雪かきに泣く。 自転車馬鹿の夕べ >>