人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

今朝は救急車の音で起床。
そのままご近所のおばさんの
「おはようございますー!おはようございますー!
○○さんが亡くなりました!」の声で年明け。
んー、年末○○おじさんに偶然会った時、
元気に30kgの米の紙袋を担いでいたけど
“あ、もう・・・。”と、識ってしまってたんで納得。
この性はもうどうしようもなく、諦めるしかない。
おじさんのご冥福をお祈りいたします。

朝から3本ローラー。
NEO Primatoで足を回す。
昨日調整したクリートの位置は問題なし。
その後真っ黒クロスケに乗り換えたら違和感。
サドルの位置を確認したら4mmも落ちていた。
もしかして、膝を痛めたのはこの所為かも・・・。
人のことに気づいても、自転車のポジションに
気づかない鈍感さにかなり残念な気持ち。

調整して45分ローラー。
少しづつ時間を延ばして馴れさせていこう。
焦っちゃいけない。
俺には、まだ時間はあるんだから。
by curtis_01 | 2013-01-01 21:46 | 自転車
<< 自転車馬鹿、初売りに参戦する。 自転車馬鹿、なんとか走り納める。 >>