自転車馬鹿の年末の日々。

いや、クリスマスは大好きです。
チキンにワインにビールに芋焼酎に・・・酒が増えるな。

久しぶりに長期間自転車に乗れない日々。
ストレスはお酒と小説を読むことに熱中させる。
文庫本、単行本にiPhoneの電子書籍にと増える増える。
体重もちょっと増えて70kgに・・・いかんな。

膝は平坦ではなんとか足を引き摺らずに歩けるように。
階段はたまに痛みが走るけど。
毎晩入浴中、浴槽で正座から膝を伸ばすまでの運動を
繰り返し続けている。
年明けの通院までロッキング(膝の引っ掛かり)や
痛みがなくなればなぁ。

金曜日は久しぶりに会う友達と忘年会。
料理とワインで会話も弾む。

「自分の膝にも気を遣って、大事にしてくださいね。」
確かに・・・。気をつけます。

現在、ちょっと豪華な晩御飯前の一杯。
大嫌いな年末行事の年賀状を作りながら。
儀礼的な行事ってイマイチ苦手なんだよなぁ。
さぁ、とっとと終わらせよ。
[PR]
by curtis_01 | 2012-12-24 17:16 | 徒然草
<< 自転車馬鹿、なんとか走り納める。 自転車馬鹿、ちょっと喜ぶ。 >>