「ほっ」と。キャンペーン

Christmas time has come!

仙台駅前のペデストリアンデッキ、パルコ前にもクリスマスツリーが飾られている。

仙台はキン!と冷えた空気の中だけど、とっても好きな季節。
12月7日からは『光のページェント』も始まる。
俺が二十歳のころ、バブルの真っ只中から始まったイベント。
この柔らかな光に包まれた欅並木の下を歩いた幾星霜。
その傍らにいた野郎どもや女友達そして妻との想い出に感謝。

今年は野郎どもと、女友達とそして家族と食事会の予定。
美味しい物を囲んで笑顔が生まれたら良いね。

膝の調子も徐々に良くなって、
やっと右足を引き摺って歩かなくても済むようになってきた。
・・・良かった。
『光のページェント』の下は普通に歩きたいもんね。
さて、点灯したら、街角の募金活動にちょっと協力しましょう。

皆さんにも良いクリスマスが訪れますように。
[PR]
by curtis_01 | 2012-12-03 23:34 | 徒然草
<< 自転車馬鹿、怯える。 自転車馬鹿、膝の痛みを解析。 >>