自転車馬鹿、散財する。

先週の日曜日、SONYのBlu-Rayレコーダー購入。

家族中の強い要望があり、まぁ・・・ねぇ。
SONYっていうのはTVに合わせてと
中学の時からWALKMAN以降お世話になっているし、
従姉の旦那がSONYに勤務されているからねぇ。

FULCRUMのRED WIND XLR DARK LABELよ、さようならぁ・・・。

今日は通院。
実は先週の月曜に予約してたのに忙しくって忘れてた・・・。
超イケ面の担当医に胸の凍るような静かな叱責を受けるのかと
かなりビビっていたら学会で休診。
受付で薬の処方だけでもと申し入れると
流石に転勤してきた各病院で恐れられている(つまり患者重視)担当医だけに
診察時間前なのに別の先生に診てもらって、薬の処方。
どんだけあの担当医、怖がられているんだ・・・?
薬局で一ヵ月分の薬の受け取り。
カンパニョーロ レコードのフロントディレイラー相当の支払い。

そのまま気分転換に映画館に。
アニメ好きなんで、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観る。
ついついパンフレットも買っちまったい。
平日の朝一なのに席は半分が埋まっている。
内容は・・・『つづく』の次作が早く観たい!!

その後は通院後の恒例、自転車ショップ ベルエキップに。
冬用グローブが欲しかったからね。
色々試着しながら悩んだ結果、SPORTFULの
Windstopper Pursuit Tech グローブの赤を購入。
派手だけど、今着ているグレーのジャケットには合うかなと。
そのままジャケットを見ているとエンドーさんから
「格好良いのあるよ」とお勧め。
ETXEONDO WS SOFT SHELLジャケットの赤黒。
確かにデザインが見事に俺の好み。
サイズのLは腕は丁度良いけど丈が長いかな?
でも、大は小を兼ねるってことで購入!
かなり値引いてくれて、グローブ分以上相殺。
ありがとうございます。

帰ってきて、早速ジャケットとグローブを装着して実走!
アンダーウェアはパールイズミのヒートテックセンサーロングスリーブのみ。
ボトムは3年前に買ったZERORH+のタイツ。
シューズカバーは無し。まだ気温は10℃もあるからね。
60㎞2時間の平坦コース。風も無かったんでクルクル脚を回して楽しんで。
16時過ぎまで走っていたんで、気温は既にひと桁。
グローブは風を防いだうえ、レバーへの操作性も良く問題無し。
ジャケットは風を通さないんだけど、流石にひと桁の気温では
寒さが身体に少し伝わってくる。
気温ひと桁までかな?これは。

久しぶりに実走。
気持ちが軽くなるねぇ。
月に万札支払う薬もこの為と思えば必要経費だね。
ま、生きてく必要経費なんだけど(笑)
[PR]
by curtis_01 | 2012-11-22 22:48 | 自転車
<< 自転車馬鹿のつまらない休日。 自転車馬鹿、気分転換する。 >>