自転車馬鹿、追憶する。

ただいま帰りました。
今日は集中力が切れて早帰り・・・って22:00だよなぁ。
ここんとこほとんど喋らないでPCに向かって仕事に夢中。
ちょっと間違えば軽くデローザ チタニオ100本分の金額が・・・
集中力切れたら下手に数字弄らない方が良いもんね。

日中、上位者の携帯が鳴った。
いつもはバイブなのに。

その音は、昔使っていた自分の携帯と同じ。
その音が鳴るたび、待ちわびたメールが届いた。
その頃の自分にとって、
その音は一番好きな音楽となっていた。

今は何をしているのかな。
今もくしゃっと笑うのかな。

ちょっとささくれに触れた一瞬でした。
[PR]
by curtis_01 | 2012-11-08 22:27 | 自転車
<< 自転車馬鹿、休日を楽しむ。 自転車馬鹿、驚愕する。 >>