自転車馬鹿、強制退去にあう。=物欲の時間へ

はい、熱も下がり、倦怠感も薄らぎ、食欲も出てきたんで会社に行きました。

が、午前中、あれやこれやと仕事をして、昼休みデスクに突っ伏していたら、
「よし、帰れ!」と上位者。

部下の女子社員達も
「帰った方が良いですー!」

まぁ、ウチの部には妊婦さんも居るし、風邪を蔓延させちゃいけないしと
素直に帰る準備をしてたら
「明日は仕事があるから休まないでな。」

・・・そういうことか。

このまま県立美術館で開催中の東山魁夷展に行きたいけど。
天気も良いし、風も無いし、自転車で走りたいけど。

見つかったらクビでしょうから大人しく帰宅して寝床へ。
つまんねー。

そういえば、冬のトレーニングはガレージで3本ローラーなんですが、
固定式ローラーも欲しい今日この頃。
だって、一定の重い負荷でトレーニングっていうのをやりたい。
こんなエアポケットみたいな時間が手に入ったんだからと検索。
すると、こんなローラー?見つけました。

D2R TRAINER

スプロケは自在に変えられるのか?そもそも日本で売ってるのか?
うーん、タイヤ減らないし、なんかいいなぁ。

・・・ええ、買うお金は無いんですけどね。
[PR]
by curtis_01 | 2012-11-01 16:32 | 自転車
<< 自転車馬鹿のささやかな願い。 自転車馬鹿、寝込む。 >>