自転車馬鹿、栗原オータムライド参加者皆様に感謝する。

はぁ・・・、疲れましたなぁ・・・。

はい、気を取り直して。

栗原オータムライド2012参加者の皆様、
本日一日ありがとうございました。

皆様にいただきましたご意見に関しては精査しまして
来年度に繋げられるよういたします。
先ずは、大きいトラブルもなく過ごせた事に関し、
スタッフの一人として感謝いたします。


そして、各スタッフの皆様、お疲れ様でした。
事務方の皆様、特に女性陣の働きは頭が下がります。
また、わざわざ山形からスタッフとして参加していただいた友人tetuさん、
昨晩12時に此方に出発して一日働いていただき、
本当にありがとうございました。

さて、今日の自分の仕事は伴走スタッフとしてフルコースのしんがりを
走るというものでした。
メカトラブルやパンクなど様々な事がありましたが、
皆さん、自分でなんとかしていらっしゃいましたね。
そのような方々をショートカットして引率して走りましたが、
ゴール後、タイムオーバーでも戻ってこられない方々を迎えに行って
結局、100km走ってました(笑)
まぁ、自転車に乗っていれば幸せな馬鹿なもんですから
楽しかったです。

最後に「お疲れ様」と、
ハーフコース伴走スタッフとして走っていた
金の井酒造の社長より
『綿屋 特別純米酒オータムライドラベル』をいただきました。
すっごく嬉しいです!ありがとうございました!
c0076652_20553289.jpg

[PR]
by curtis_01 | 2012-10-14 20:56 | 自転車
<< 自転車馬鹿、無駄に燃える。 自転車馬鹿、晩酌のために働く。 >>