自転車馬鹿、酔っぱらう。

久しぶりの日記。
ま、いろいろ忙しかったんで・・・。って、明日からまた仕事だぁ。

今日は土曜出勤の振替で変則的3連休。
久しぶりに日曜から今日まで予定がほぼ無い状況。

当然自転車だろ?って感じだけど、
先週、通勤中に歩いていただけなのに、
痛めていた左膝が逆関節ぎみになって、「うぉ!」っと悲鳴。
おかげでまた自転車は自粛モード・・・。

でも、馬鹿だけに走りました。
平坦気味なコースを選んで昨日一昨日と。
ま、左膝を庇ってた所為か、昨日の向かい風で
悪くない右膝も痛くなって、本日は全くの安静日。

つまらないなぁ・・・と、朝、ネットしてたら、
日曜に逢ったロード乗りに教わった、
我が家からわずか数キロ先がスタート&ゴール地点となっている
栗原オータムライド2012の申し込みは昨日で満員御礼ストップ。
残念・・・、今年も乗り遅れた。
神様が走るな!って言っているのかな?

今日は寂しく寂しく、昼ビールしながらフロントホイール回して
エアバルブが下の位置で止まるのをCULT最高!とか言いつつ、
ニヤニヤ見てました。

・・・馬鹿だな。
[PR]
by curtis_01 | 2012-09-18 21:32 | 自転車
<< 自転車馬鹿の妄想 自転車馬鹿、疲れてても走る理由。 >>