自転車馬鹿、疲れてても走る理由。

昨日と今日で家の用事のため1000km超をクルマで移動。

昨日は家を9時に出発だったんだけど、
『自転車でひとっ走りしてから出掛けられないか?』
『いや、5時間以上クルマで移動するのに体力は温存しておかなきゃあ・・・』
と、かなり逡巡。
結局、自転車で走るのは断念し、無事山梨までクルマで走りきりました。

で、今日は早く向こうを出て、家に午後の早い時間に到着。
疲れていたけど、そそくさとサイクリングウェアに着替えて真っ黒クロすけを連れ出す。

だって、走らないと摂取カロリーがヤバい状態。
実は俺はかなり大食い。
自転車にハマる前の体重は現在から20kg多い86kg。
兎に角、肉と魚が大好き。
高速道路で移動するとSAで必ず何か食べないと気が済まない。
今回もしっかり美味しくいただいておりました・・・。

というわけで、クルマの運転ばかりで血行が悪くなった身体と
カロリー消費のためにペダルを回した。

これで、今夜ビール飲めるよな?
[PR]
by curtis_01 | 2012-08-26 17:49 | 自転車
<< 自転車馬鹿、酔っぱらう。 自転車馬鹿、噛みしめる。 >>