自転車馬鹿の夏休み。

やっと夏休みとなった昨日。
先週のレースから久しぶりに実走。
いつもの花山コースへ。
クソ暑いけど、それよりも走る事の方が嬉しい。

ジャージを着るのも肩の打ち身の痛みで一苦労。
当然、右手にはグラブは嵌めれないし、
結果、左手だけグラブを嵌めた間抜けな格好。

そんなの走り出せばどうでもいい(笑)
短い坂では兎に角全開でしっかり脚を使い、心拍数を上げる。
斜度がキツクなく、だらだら上る坂では負荷を上げてペース走。
先週、横ちゃんに、今までのトレーニング日数から
「たぶん、来週の方が速いですよ」と言われた通り調子良い。
それでも、右手の傷と打ち身で握力が無いのが酷いな。
距離は短かったけどしっかり追い込んでヘロヘロなって帰宅。

シャワーを浴びたら長男坊と仙台港フェリー埠頭へ。
彼は1週間、仲間と北海道を自転車でツーリングするそうだ。
うらやましぃなぁ・・・

さて本日。
ゆっくり朝寝から目覚めたのは雷の音で・・・。
そして見事な大雨。

ちくしょー、走りてー!
[PR]
by curtis_01 | 2012-08-18 07:57 | 自転車
<< 自転車馬鹿、噛みしめる。 自転車馬鹿、いろいろお詫びします。 >>