自転車馬鹿、笑う。

今日は珍しく家の隣町での仕事が最終。
夢ぇの直帰(笑)

家に着いてから速攻でサイクリングウェアに着替えて
neoPRIMATOで出発。

真っ黒クロすけは土曜日にベルエキで横ちゃんの洗車整備済み。
レース前に使いたくなかったし、
ベルエキのENDOさん、横ちゃんからトレーニングアドバイス受けて
水曜までは、スプリント練禁止で流すのみと決めてたから
大好きなクロモリでゆっくり。

でも、このバイクはカーボンの真っ黒クロすけよりも楽しいし、気持ち良い。
重いフレームだけど、一度乗ったスピードは慣性の法則で落ちないし、
53Tのアウターは重いけど一定のペースで脚を回していると
チェーンの掛かりがイイ。
思わず、笑っちゃうくらい楽しい!
出来れば、乗り慣れているコイツでレース出たいな。
まぁ、加速では重量で絶対的に不利なんで真っ黒クロすけで出るけど。

一昨日、左のハムストリングスを痛めてしまったし、
走り込んだ所為か、また膝も痛い。
レースは上位狙いか、DNFのどちらかで。


・・・・・・いやいや、上位は100%無理でした。すみません。
[PR]
by curtis_01 | 2012-08-06 21:29 | 自転車
<< 自転車馬鹿、いろいろお詫びします。 自転車馬鹿、驚愕する。 >>