自転車馬鹿、ツール眺めながら徒然と。

今日でツールも終わり。

毎晩、寝落ちしながらも、しっかりゴール直前には起きるという芸当や
翌日寝不足のまま朝練というのも今日まで。
現在、パレード走行をJ SPORTSで眺めながらしみじみ・・・。

明日からは日大ナイタークリテリウムで
周回遅れの足切りにならないようにしようという
低レベルの朝練に集中しましょうか。
いや、仕事だろう。というツッコミは無しでね。

で、本題。
金曜日の朝、愛用の携帯(縦に開くやつ)がフルオープンにすると
画面がブラックアウトするという故障。
お盆に休めないんだしと取ってた夏期休暇だったんで
そのままsoftbankに行ってiPhone4sに買い換え。
『5』が8/7に発表とか言われているけど、
直してから『5』に買い換えなんて、なんとなく勿体無いと思う小心者。

それにしても、面白い!
識者の方々にお教えを乞いながら慣れるべく勤しんでいるけど、
色んなアプリがあって試すだけでしばらくは退屈しなさそう。
もっと早めに買ってても良かったかも。

それにしてもツール最終日。
走りきった選手たちの笑顔が良いなぁ。
俺もクリテリウム終わったらスッキリ出来ますように。
[PR]
by curtis_01 | 2012-07-22 22:10 | 自転車
<< 自転車馬鹿、驚愕する。 自転車馬鹿、頑張ってみる。 >>