自転車馬鹿の危険領域。

今日も通院。

先々週は体調崩したほかに、研修で休み無し。ネット環境も無く地獄。
帰ってきたら事務所のデスクはテンコ盛りで心身ともにボロボロ。
そんで土曜日は親戚の結婚式で美味しいワインと料理で撃沈。
日曜もほぼ寝床の中で過ごすという不健全極まりない生活。
まあね、そんなんで数値が良いわきゃないと思ったら案の定・・・。

「curtisさん、自転車乗って無いでしょ?」
樹なつみのマンガに出てきそうな
超イケ面先生の冷たい一言。

「あ、そんな数値出てます?」

「発症はしていないけど数値高いし、血糖値も高い。
典型的な運動していた人間が止めた状況」

「あー、忙しくってなかなか自転車に乗れてないんです」

「なるべく、運動してくださいね。
ま、癌は今回も無いってことでOKでしょう。」

そんな脅しをかけられたらって事で、
今日は帰ってきてから50kmばかし久しぶりに実走。
午前中曇天だった空は、梅雨の中休み的に晴れてきた。
木々の緑、青空、白い雲。
この2週間のストレスがすっ飛んで行く。

宝くじ当んないかなぁ。
このまま仕事していたら、身体がヤバい事になりそう・・・。
毎日自転車に乗れたら長生きできると思うんだけど。
[PR]
by curtis_01 | 2012-06-25 17:35 | 自転車
<< 夏の声 ぎゅっ。 >>