自転車馬鹿、アメニモマケズ。

といっても、この大雨の中走るなんて無謀な事をするわけでなく、
地道に丸一日、自転車三昧。

朝、習慣で6時には起きてしまったので、早速タイヤ交換。
真っ黒クロすけことEXCALIBURにはPRO4。
NeoPRIMATOには、EXCALIBURに履いていたPRO3を。
PRO4は、以前、新品のPRO3を履かせる時に
親指を痛めたようなことはなくあっさりホイールにハマっていく。
例えるなら、一度嵌めて馴染んだPRO3並み。
見た目もトレッド面がブラックになって精悍な感じ。
あー、早く実走してみたい!

そして午後からは3本ローラー。
今日のお供DVDは『ターミネーター4』。
いや、意味など無く暇潰しですからドッカンドッカン派手なヤツ。
3本ローラーだったらNeoPRIMATOに付いている53T-12でも回せるけど、
実走で全開はなかなか厳しい。
いつかしっかり回せるようになりたいね。

ローラーが終わって2台並んだロードバイク。
やっぱり格好良いなぁと思うのはNeoPRIMATO。
細いホリゾンタルフレーム。おっきなアルミのチェーンリングとクランク。
乗り心地だ、速さだって言う前の見た目だけで惚れこんでる。
シャワー浴びた後、今が旬の芹のおひたしにYEBISU THE HOPで
自転車を眺めながら一杯。
これまたいい時間。

友人が奥方の実家のイタリアでバローロ村に訪れて
リストランテで美味しい料理をバローロで楽しんでいるっていうのも憧れるけどね(笑)
[PR]
by curtis_01 | 2012-05-03 17:43 | 自転車
<< 自転車馬鹿、GWを〆る。 自転車馬鹿、頑張りたいのに頑張... >>