自転車馬鹿、向かい風に歯向かう。

久しぶりに午前中がフリーの休日。
目が覚めると速攻でカーテンを開ける。

・・・雪が舞ってる。

東京じゃ桜が咲いてるっつーのに、なんだ今年の寒さは!
それでも路面がウェットになるほどじゃないんで、
とっとと冬用のウェアに着替えて真っ黒クロすけの埃を落としてチェック。

さぁ、行くか。

走り出せば西風。
全然走っていなかっただけに脚力は落ちている。
もうトレーニングなんてレベルじゃない。
最初っから心拍計のセンサーも付けてない。
でもね、ツライけどペダルを回せば前には進む。
26km/hぐらいが関の山だけど。

丘を越えて下りから追い風の復路へ。
ペダルを回すだけで楽にスピードは40㎞/hを超える。
いやぁ、追い風は楽しい!
それにしてもCULT化は成功だったね。

そう、ツライ向かい風もいつかは追い風に。
自転車はそれをも実感させてくれるね。
[PR]
by curtis_01 | 2012-04-08 13:07 | 自転車
<< 自転車馬鹿の完璧な休日。 メール。 >>