自転車馬鹿、ニンマリ笑う。

本日、通院帰りにベルエキップでRIDLEY EXCALIBURこと、
真っ黒クロすけを受け取り。

エンドーさんが笑いながらペダルを回すといつまでもホイールが回転し続ける・・・
止まりそうな低回転になってからもさらに止まらない。

そう、今回のホイールOHにはCULT化、
つまりセラミックベアリングのオプションを追加した。

以前、ベルエキップの常連さんにホイールの話をしていた時、
CULT化したら、他のホイール要らないかもって思うくらいの感動があったと
聞いていたんでやってみたかった。
エンド-さんもダウンヒルでスピードの乗りと落ちないのは楽しいよって言ってたし。
新しいホイール買う余裕もないんで、せめてねぇ。

と、言いつつBBもCULT化。
ペダルを逆回転して分かる抵抗の無さは感動的。
こりゃあ凄い。

早く乗りたいんだけど、
自転車に乗る時間の確保が一番難しいかも。
[PR]
by curtis_01 | 2012-03-12 16:36 | 自転車
<< 自転車馬鹿、2連チャンで走る! 3.11 >>