人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車馬鹿の春への想い

朝、5:45起床。
枕元の真っ黒クロすけの姿が薄明の中
見えるようになってきた。

6:30出勤で家を出る。
既に太陽は地平線より上に位置している。
つい一月前は通勤中に日の出を見ていたのに。

今朝も気温はマイナス5℃。
寒さは冬真っ只中なのに
陽射しは徐々に春に。

冬は春へ。
凍てついた地も芽吹きの地へ
そう、人間万事塞翁が馬。
増員になっても相変わらず多忙の毎日だけど、
いつかは笑いながら自転車に乗れるようになる事を
沢山期待して(笑)

蔵王というか、今年1年間レースは諦めました。
ま、乗れていないし、膝も不安だしね。
次の冬なら時間も取れるようになるだろうし、
そしたら切るの覚悟で病院行きます。

え?直ぐ行けって?
無理無理無理。
仕事で雁字搦めだし、
春から秋まではほんのちょっとの時間でも
自転車に乗りたいもん(我儘)
by curtis_01 | 2012-02-21 23:46 | 徒然草
<< 自転車馬鹿、タイムマシンにお願い。 自転車馬鹿のリフレッシュ。 >>