自転車馬鹿、久しぶりに自転車に乗る。

3週間ぶりに自転車に乗れたー!

といっても3本ローラーでしたけど・・・。

久しぶりに休日。
自転車に乗りたくって昨晩からウキウキ。
早めに朝起きると・・・辺り一面うっすらと雪。
隣のばあちゃんが竹ぼうきで庭の雪を払っている。

…またかよ。

走っていて突然の雨に濡れるのは諦められるけど、
最初っから濡れている路面は愛車の為にも走りたくない。
ちょいと下向き、自転車乗れるのは上向き。

そそくさとレーパンにTシャツ、頭にはタオル巻きに変身。
今日のローラーのお供DVDはMTBモノ。
『SEASONS』に『FOLLOW ME』。
ダウンヒルでブッ飛ばし、エアをキメている映像観ながら
3本ローラーするローディって俺ぐらいかなぁ。
でも、緑の木々の間を飛ばしていく姿を観ながら
脚を回すのは快感。
1時間後には汗まみれ。
部屋の窓も自分の熱気で曇っている。

シャワーを浴びてから缶ビールの蓋をプシュッ!
あー、やっぱり自転車に乗れると幸せ。
[PR]
by curtis_01 | 2012-02-11 21:55 | 自転車
<< 自転車馬鹿、悩む。 自転車馬鹿、乗れない日々。 >>