自転車馬鹿の通院。

クリスマス明けの今日は今年最後の通院。

そういえばサンタさんからのクリスマスプレゼントは無かったなぁ・・・
いい子にしないと駄目だってことだよね(違
ま、年末ジャンボで3億円当たるからいいか。

今日は検査尽くし。
11時まで飲まず食わずで腹ぺこ。
診察は昼過ぎ。先生も大変だ。

数値は横ばい。
エコーも怪しいモノが写らず。おおむね満足。
で、前回からの遺伝子検査の結果、
インターフェロンは効かない事が決定。
第4の薬が出来るまではこのままの投薬治療。
新しい薬、出来ないかなぁ・・・。

通院後、ベルエキップに訪問。
この前真っ黒クロすけでインターバルやった時、フロントはアウターで
リアのアウターから2~3枚へインからのシフトアップすると
ジャラララララと上手くいかなかった。
エンドーさんは早速チェックとメンテ。
10分足らずでもう完璧。
やっぱメンテはプロだよ。

家に帰ってきても雪道だけに走りに行く事は出来ない。
でも、メンテが終わった真っ黒クロすけに乗りたくって仕方がないんで、
部屋でパリ-ルーベ2011のDVDを観ながら3本ローラー。
シフトするとカチって瞬時に終了。いいわぁ。
1時間弱のローラーで通院の憂さも見事に消えた。
いいねぇ、自転車。
[PR]
by curtis_01 | 2011-12-26 17:57 | 自転車
<< 自転車馬鹿、年末操業。 冬の灯り~光のページェント~ >>