自転車馬鹿の不運な日々。

見事に仕事と雨の土日。
江戸川CRに出ることも無く、
って、もう前日の天気予報で諦めて、
NeoPRIMATOも真っ黒クロすけも宮城で留守番だった。

唯一の救いは土曜が自転車雑誌発売日。
2冊も買って、電動カンパに興味津々。
でも、かつて趣味グルマもMT派だった所為か、
きっと電動シフトにはしないんだろうな。
趣味ってのは、ちょっと手間が掛かるくらいが楽しい。

自転車に乗れない週末でemptyな気分の月曜。
仕事もそこそこに上がってきて、
コンビニでビール購入。
出てくる時にみぞれで濡れたタイル床で革靴が滑り、
震災以後に痛めて、まだ完調になっていない左膝を逆関節。
激痛、絶叫、涙。

・・・また振り出しかも。

で、落ち着いた今、ビールをグイッと。
キリンの一番搾り“とれたてホップ“。
津波で被災したキリン仙台工場からの震災後復活再開出荷。
軽いけど、ホップの香りがさわやかなビール。
1本で1円東北の農業震災復興支援に活用とのこと
皆様よろしく、ご愛飲のほどを。

ま、この震災で膝がダメになったくらいなら
まだまだ幸せなんだけどね。
[PR]
by curtis_01 | 2011-11-21 22:26 | 自転車
<< 自転車馬鹿、初冬の徒然草。 自転車馬鹿、アイデンティティを疑う。 >>