自転車馬鹿、休養する。

昨日、今日と倦怠感がハンパじゃない。
兎に角、横になりたくって仕方が無いって感じ。
そりゃあ毎晩残業で日付変わるころに
帰ってくる生活じゃあなぁ。

それでも雨の上がった昨日は30kmだけでも走った。
やはり平日走れてないだけに、心拍数は上がるのに
スピードは頭打ち。普段走れてないから当たり前だけどガッカリ。
でも、息を切らしながら家に着いた時は、
平日からの閉塞感は失せて気分は良かったけど。

しかし、今日は昨日より倦怠感も酷く、
ローラーすらヤル気にならない。
また発症したのかと不安になるくらい。
幸いにも(?)天気は小雨混じりの曇天。
路面もウェット。
走るのを自分に諦めさせてTVでJAFグランプリを観ながらごろごろ。
レースは自転車もクルマも好き。
昔はクルマでレース場での走行会も出てたし、
草レースのお手伝いに行ったりしてたしね。
でも、もう自転車ほど楽しくないな。

次の土曜は、晴れれば江戸川を走っている予定。
・・・パンクしませんように(笑)
[PR]
by curtis_01 | 2011-11-13 15:56 | 自転車
<< 自転車馬鹿、アイデンティティを疑う。 朝の風景。 >>