自転車馬鹿、ぐだぐだな一日過ごす。

いつも起きる5時半には一度目が覚めたけど
二度寝しちゃったんだね。
起きたら・・・頭痛い。
昨日、大好きな芋焼酎『鉄幹』を呑みきり。
そりゃあ二日酔いだわな。

外は曇り。ファンヒーターを点けるくらい肌寒い。
朝飯を食べて、J SPORTSで
クリテリウム・ドゥ・ドーフィネを観ながらゴロン。

放映が終わると、外は青空。
ただ、西風が強い。
その西風に向かって走り出す。

スピードが出せないと面白くないんだけど
出せないならばと、回転数を下げて重いギアで
ハムストリングスを鍛えるトレーニングに変更。
午前中から一転、暑い。
水を飲もうとボトルに手を伸ばすと
漫画のようにスカッと空振り。

“へ?”

下を見るとボトルが無い。
出る時、玄関に忘れたんだ・・・。
40kmのショートコースに変更。
もう、かなりモチベーションダウン。
追い風では結構なスピードで走れたけど、
スッキリするまでとはいかなかった。

帰ってきてはお腹の調子が悪い。
なんかイマイチな日だなぁ。
ま、こんな日もあるさ。
[PR]
by curtis_01 | 2011-11-03 18:20 | 自転車
<< 自転車馬鹿、紅葉狩りに行く。 天使がくれた時間 >>