自転車馬鹿、教訓を得る。

昨日は見事な晴れ。
発熱をおして出勤し、なんとか耐えた会社の会計監査。
無事に終了した身としては走りたくなるのが人情ってもの。
でも、・・・倦怠感が残っているのね。
シカトしてなるべく重いギア(大したことないけど)で頑張る。
アップダウンの多いこのコースで結果90km、28.9km/h。
このコースでは初めてかな?ヒヒヒヒ

で、今日。
昨日とは一転の曇天。
天気予報は曇りのち雨。
脚の筋肉痛も酷いんで降る前にそこそこ走ろうと出発。
今日も倦怠感酷し。
月曜の通院の結果は悪そうだなぁ・・・
坂を上るとサングラスに水滴。
路面が見る間にウェットに。
急遽コースを30kmのショートに変更。
その分頑張らんとなぁ。
そう思うけど、昨日の今日で脚が動かない。
ギリギリ頑張っても1時間で帰宅という体たらく。

今現在、脚が痛い、身体がだるい。
・・・うーん、無理しちゃ駄目だね。
身体には素直に従いましょう。
[PR]
by curtis_01 | 2011-10-30 21:35 | 自転車
<< 自転車馬鹿、絵画鑑賞する。 自転車馬鹿、寝込む。 >>