自転車馬鹿、強風に挑む。

四国、中国、近畿の皆様、台風被害お見舞い申し上げます。

四国に台風上陸と遥か彼方と思いきや、此方東北も強風に大雨。
いかに大きい台風か。
洪水の映像にあの日と同じ、自然の禍々しい力を思い出す。
これ以上、人々に大過となりませんように。

そして今日、風は強いけど雨はにわか雨程度の予報。
近場の30kmトレーニングコースへ。
とにかく風が強い。
最初は追い風でいいウォーミングアップと思っていたら、
そこから横風でなぶられ、向かい風ではひたすら耐え、
なかなかキツイサイクリング。
家に着くと大腿筋、ハムストリングスはビキビキに痛い。

まあ、週に一回でも走れるだけマシかぁ・・・。

メンテしてハンガーに掛けた真っ黒クロすけが
スッキリして機嫌良さそうに見えるのは100%気のせいだけど、
俺が走れて顔が緩みっぱなしなのは間違いじゃないね。
[PR]
by curtis_01 | 2011-09-04 17:52 | 自転車
<< 自転車馬鹿、ケンカを売る。 あきの音 >>