自転車馬鹿はオトコノコでござる。

「あなたって、ホントに男の子のまんまよねぇ・・・」

せっかくの休日。
30℃をすでに超えている暑さの中、
いつもの50km山の麓のショートコースを走って来た。

シャワーを浴びてひと眠りしてたら、
寝返りを打った時、痛めている左膝を伸ばしてしまって
激痛で目が覚めた。

“もう、しばらくかかるんだろうなぁ・・・”

もう寝る気にもならず、DVDの中から選んだのは「TOP GUN」。
数ある戦闘機の中でも、サボイアとかCurtisR3(笑)と並んで
F14が大好きなんだよねぇ。
この映画の中でカワサキのNinjaで
彼女の部屋から走り去るシーンが流れた時、
思い出したのが、昔、女友達が言った、このひとこと。

“今も変わってないよ。”
[PR]
by curtis_01 | 2011-08-13 18:14 | 自転車
<< wink and smile. 自転車馬鹿のいい午後。 >>