人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車馬鹿、月を眺めて考える。

下りの新幹線。
東向きの車窓からは、綺麗な満月。
辺りの景色も夜とは思えないほど浮き上がっている。

それにしても…と思う。
仕事が変わって、朝は始発の新幹線。帰りも残業で遅い。
完全に平日に自転車に乗れる時間が無くなってしまった。
何をおいても自転車に乗ることが一番好きなんだけど、
それも仕事があってこそできる事。

そのうえ頭にあるのは子供の教育資金に自分にかかる毎月2万円の薬代。
いつ再発するか解らないし、金はいくらあっても足りない。
自転車に乗る時間が少なくなったとしても、やっぱり頑張んなきゃね。

まぁ、こうやって高架線路から
綺麗な月を眺めていられるのも仕事のおかげだし。
by curtis_01 | 2011-06-15 22:48 | 徒然草
<< 自転車馬鹿、早起きする。 自転車馬鹿、緑の中で。 >>