自転車馬鹿、またまた増殖。

朝の通勤路。
数年ぶりに通る銀杏坂は懐かしくも新鮮。
これからはこの景色が日常になるんだなぁ。
会社近く、同じ会社の後輩と遭遇。

「あ、curtisさん、とうとう明日納車です。」

以前、俺から自転車馬鹿が伝染した同期から
「Eクンがロード買うって。何が良い?」
って相談を受けていた。
その後、震災でオーダーしそびれていたら
第1候補のバイクは売り切れたらしいが、
第2候補のアルミのGIANT DEFYが買えたとのこと。
アルミなのは、身長185cmOVER、
体重も90kg近くあるからだそう。

明日の納車は用事があるんで行けないけど、
明後日、一緒に遊ぶかということになった。
そのうち会社の自転車倶楽部でも作るかな(笑)
[PR]
by curtis_01 | 2011-06-03 22:09 | 自転車
<< 自転車馬鹿、新緑の森に行く。 自転車馬鹿、お別れする。 >>