自転車馬鹿、自分に言い聞かせる。

朝起きると、頭が軽い頭痛。
昨晩から左膝が疼いて眠りが浅かったせい…。
うーん、膝はまだ『治りかけ』なのか。

昨日、復活初乗りから欲を出して、
我がチーム“Squadra Cerca Corse” のジャージカラー、
ブラック&レッド合うようにヘルメットを新調しにベルエキップに行った。
そこで店員の横ちゃんに
「無理しないでくださいよー。
 俺が医者だったらCurtisさんは固定しますね。」と怒られた。
だって、我慢しきれなかったんだもん。

今日は大人しく軽いギアで3本ローラー。
無理せずペダリングに集中して60分。
とにかく足が円を描くように、無駄を無くすように。

風呂を出て未だに膝の痛みは無し。
仕方ないけど、今日みたいな軽い負荷のリハビリを続けるか。
早く購入したヘルメット、OGKのMS-2のソードレッドに
チームジャージを着て走りまわりたいけどね。

まあ、こんな時こそ焦らず、焦らず。
[PR]
by curtis_01 | 2011-05-01 20:22 | 自転車
<< 自転車馬鹿、“類友”な出会いをする。 自転車馬鹿、もう一度始める。 >>