自転車馬鹿、正座する。

AM7:20
カーテンを開けると、
風はかなり強いけど、晴れ。

“こいつぁ、今日は自転車で走るしかないわ!”
面倒なのはとっとと済まそうと、
クリーニング屋にシャツとスーツを出しにクルマで。
その帰り、家を通り越して、
栗駒山の麓、花山湖付近のトレーニングコースを偵察。

やっぱり此処は山だ。
道路脇の雪はこんもり。
その雪解け水で路面が凍っている。
そして、強い風に運ばれ、山を越えてくる風花。

…寒い。
このコースを走るのは、もうちょっと我慢だな。

家に着いて、“さあ、走るか!”と
先ずは軽量化のためにトイレに入る。

ん?
…痛い。
え?
…赤い。

自転車乗りが花粉症とともになってはいけない病が再発。
ちくしょー、疲れがお尻のほうに出たな。
はい、このブログを打っている時も痛くて、
正座じゃないと座れない。
当然、あの固いサドルなんて座れません。

…今日明日もトレーニング中止。
くそったれぇぇ。
[PR]
by curtis_01 | 2011-02-26 18:03 | 自転車
<< 自転車馬鹿、アイデンティティが... 自転車馬鹿、電池切れ。 >>