自転車馬鹿、リバウンドか??

今日は朝から雪掻き。
アジアカップを最後まで観てた身にはキツイ。
ともすれば、面倒で嫌な作業だけど、
自転車に乗るための上半身トレーニングだ!
と言い聞かせて1時間半。
終わってみると、また雪が…もう嫌。

昼食を済ませてから庭先のガレージに。
昨日と同じように3本ローラーでトレーニング。
今日のトレーニングのお供は昔懐かし『TOP GUN』
F-14の発艦シーンがモチベーションを上げてくれる。
1時間40分後、ちょっと疲れ気味で終了。
明らかにトレーニング不足。
いかんなぁ…。

シャワー浴びた後、軽めの昼食だったせいで、
かなりの空腹感。
おやつに茶の間にあったカルビーのJagabeeをパクリ。

“お!これうまっ!”
イモの味がちゃんとしていてサクサク。
こ、これには…・ビール!

思わずJagabeeをつまみにYEBISU。
あぁ、あっさりと10日間で酒が復活。
それでも減酒を心に止めて2本でSTOPしたけど。

んー、明日からまた習慣にならないようにしなきゃなぁ。
リバウンドだけは勘弁。
[PR]
by curtis_01 | 2011-01-30 21:57 | 自転車
<< 自転車馬鹿、定時上がりする。 自転車馬鹿、リスの如く回す回す。 >>