自転車馬鹿、過ぎゆく年を想う。

ペダルからクリートを外して、真っ黒クロすけから降りる。
3本ローラー1時間終了。

昨日、病み上がりなんで、軽く平坦を40km走って走り納めして
今日はローラーでトレーニング納め。
誰もいない年末年始だけに、体調が良くなってきた明日からは
DVDで映画観ながらまた2時間ローラーだろうけど(笑)

今年は蔵王ヒルクライム完走できたのが嬉しかったな。
1時間40分6秒、40代クラス114位、トータルで365位と
見事なド真ん中野郎だった。
来年は10分短縮が目標。
だからこそ、いろいろお金が要り用なのに、
無謀にも真っ黒クロすけ購入。
そして軽くなればタイム短縮とばかりにダイエット中。
いっそのこと蔵王ヒルクライム終わるまで禁酒でもしようかな?
SUGOもソロで4時間にチャレンジしたいな。
ヒルクライム嫌いの俺はちょいと無理っぽいかな?


彼岸に旅立った大切な人の事を思い出す。
今年何度もフラッシュバックしたシーン。

白い壁に窓の外の空の青さが際立った病室。
吸入用酸素のコポコポという音だけが大きく聞こえる。
そんな中、意識は失われているだろうに酸素マスクでくぐもっている声。

「花が咲く、花は咲く」

そうですね、花を咲かせなきゃいけませんね。
[PR]
by curtis_01 | 2010-12-31 17:32 | 自転車
<< 自転車馬鹿、事初め。 自転車馬鹿、発熱に泣く。 >>