人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車馬鹿、発熱に泣く。

昨日の午前中、デスクワークをしていると寒気…。
ん?身体の節々が痛い…。頭痛までしてきた。
昼飯も食欲がなく食えず。
打ち合わせ室でダウン。
体温計を取り出して計ると

…38度2分。

速攻で半休をとって帰宅。
そのままダウン。
今朝目が覚めたのは8時半。
あわてて会社に今日も休む旨の連絡。
次長の「年末年始にゆっくり休んで治してきてくれよ。」
「curtisくんに何か伝言あるかぁ」の声の後ろで
ウチの娘たちが「curtisさん、自転車乗っちゃ駄目ですよー」
って、騒いでる。

なによりもツライのは、一年間のお楽しみ。
我が自転車チーム『Squadra Cerca Corse』のボーネン会が今日。
バローロ、バルバレスコ、キャンティクラシコ、
美味しいワインと自転車話でみんなで笑いあう日。

あああ、欠席なんてツマンねー!
ちくしょー、みんなぁ、俺の分まで飲んでくれ!

はぁ…、また寝るか。
by curtis_01 | 2010-12-29 17:51 | 自転車
<< 自転車馬鹿、過ぎゆく年を想う。 自転車馬鹿、雪に閉口する。 >>