人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車馬鹿、また走りだす。

am9:00
雲ひとつない晴天。
風も吹いていない。

膝痛発症から2週間ぶりのロードバイクライド。
いつものヒルクライムメインの花山ダムコース。
さすがに考えて、スローなサイクリング。

サイクリングとなれば気ままに脇の道へ足を延ばす。
そこのコースも最初っからヒルクライム。
やはり久しぶりの自転車は身体も脚も重い。
林の中を抜けるのは低い軌道を進む陽射し。
抜けると開けた草地の中を進む道。
そこから小さなダムの周回コースへ。
アップダウンにコーナーの連続。
面白い!
おかげで良いコース見つけちゃった。

70kmを平均27km/hと抑えめに走ったのに、
さすがに疲れたなぁ…。
もう一度トレーニングし直しだ。
でも、今のとこ膝に痛みも無しなのは上等。

やっぱ、自転車が無くっちゃね。

Cerca Corseの皆に報告。
レース用にカーボンバイク買っちゃった。
RIDLEY EXCALIBUR。
真っ黒クロすけの弐号機については別のお話で。
by curtis_01 | 2010-11-27 19:30 | 自転車
<< 自転車馬鹿、トレーニング再開。 自転車馬鹿、体組成を組み替える。 >>