人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車馬鹿、家事にいそしむ。

ツール再放送観ながら芋焼酎なう。
って、ツイッターじゃないよね。

自転車ドクターストップの休日2日目。
動いても動かなくても痛いなら、走ろうかとも思ったら、
昨日よりも連続する鈍い痛み…。
…痛風かなぁ。
そうじゃなくってもビールはしばらく止めて、
芋焼酎を少しだけにしよう(涙)

本日はクルマ3台の冬用タイヤへ交換。
クルマにハマっていたときに買ったフロアジャッキが大活躍。
部屋の掃除、広大な敷地(嘘です)の除草剤散布。
いやぁ、自転車乗れないと用事が片付く…。

夕方にはヤルことが無くなって、
自転車も磨きまくってワックスまでかけちゃった。
で、今の状況。

明後日は洗濯くらいしかすること無いなぁ。
by curtis_01 | 2010-11-21 17:52 | 自転車
<< あけがたに詠む 自転車馬鹿、飲んだ呉れ中。 >>