自転車馬鹿、泥だらけ希望!

本日、TV購入。
エコポイントとか、なんとかある間にとか。
TVなんて、DVDで映画を観るか、ニュースを観るくらいで、
TVプログラムは全然知らないし、
興味も無くどうでもいいのだけど…。

新しいTVで映像が美しいと評判の“the collective”が出している
MTB専門のDVDを観たら…いやぁ、良い!

美しい自然の中を突っ走るMTBたち。
木々や草の緑、土埃の上がる乾いた土の路面。
全てがきれいに観れることに感動。
(どんだけ前のTVが老朽化してたんだ?)

ああ、あの地震で崩れた栗駒山の林道が直ればいいなぁ。
また泥だらけになりたいな。
[PR]
by curtis_01 | 2010-11-03 21:18 | 自転車
<< 自転車馬鹿、明日のTVに期待満々! 通勤途中に・・・ >>