自転車馬鹿、試す。

カーテンを開けると青空。
…皆、SUGOで楽しんでるんだろうなぁ。

さて、昨日ディーラーのサービスマンに教わった通り、
今日は坂練習。

向かう先は花山だけど、坂のキツイコースを選択。
平坦を40km/hは…絶対無理。
出来るだけペースを上げて一定に。

で、短いけど10%勾配の坂で往復練は…
2回、上ったところでハンドルに突っ伏したまま
しばらく動けない。

…死ぬって。
これ以上は無理。

顔を上げると、坂の反対側から女性がパープルのFELTに乗って
シッティングで上って来る。
そんなに息も切れてないみたい…。

マジで?向こうも10%の勾配だぞ?

かなり脚にキテいたけど、うーんと唸りながら、
そのままコースを走る。負けてらんないわ。

復路の平坦。
向かい風なのに思ったよりスピードが出ている。
ここ数カ月の坂が多いコース走っていた成果?(笑)

しょうがねぇ、10代や20代の連中みたいにはいかないけど
じっくり脚力つけていくかぁ。
[PR]
by curtis_01 | 2010-10-17 17:34 | 自転車
<< 自転車馬鹿、不貞腐れる。 自転車馬鹿、学ぶ。 >>