自転車馬鹿、歳を忘れて一生懸命。

昨日は21時までサービス出勤。
結局寝たのは日付が変わってから。
だ・け・ど、“走る”と思っているだけで朝は起きられる。

向かうは栗駒山麓のトレーニングコース。
ウォーミングアップも走りながら。

“はじめチョロチョロなかパッパってヤツだな…。”

徐々にペースを上げる。
アップダウンばっかりで、段々と標高が上がっていくコース。
昨日、サイクリングイベントあった所為かサイクリストが多い。
路面が濡れていて走るのを見合わせた人たちがリベンジしてるんだな。

休憩はトイレの5分だけ。
兎に角、脚を使うように、いつもより上りがきついコースを選ぶ。

“速くなりたい。”

もうaround45だけど、その一念。
ただひたすらに脚を回そう。

“70kmは走ったか。”
ガレージで息を切らしながら座り込んでそう思っていたけど
今、サイコンを見たら走行距離は82km。
平均心拍数は162bpm。そらキツイわ。

でも、まだまだ。もっともっと。
そう自分に言い聞かせる。

空には今から満ちてくる上弦の月。
[PR]
by curtis_01 | 2010-10-11 21:48 | 自転車
<< 自転車馬鹿、泣きそうになる。 自転車馬鹿、サービス出勤する。 >>