自転車馬鹿、やっぱり走る。

“まあ、降ったら帰ってくればいいか…”
って、気づけばサドルの上。

ホントは青空の下を走りたかったな。

走りだして脚が重いのに気付く。
昨日、距離が短いと思って、重いギアで走った所為だ。
うーん…。

いつもの花山のダム湖を眺めながらのコース。
そのまま渓流沿いに昔の関所跡まで。
ここから先、湯浜峠までの道は
あの岩手・宮城内陸地震から、昨日2年ぶりに開通。
その所為か、凄いクルマの交通量。
湯浜峠まで上りたかったけど、
狭い道だけに、これでは邪魔になっちゃう。
次は朝早く出てこよう。

帰り道はなるべく頑張ってペースを上げて。
蔵王ヒルクライム20歳代優勝のハタケくんや
SHOPの店長エンドーさんに
速くなりたければ強度のキツイ練習!
と、教えてもらっていたからね。
まだまだ貧脚だけにスピードが足らないけどさ。

あー、楽しかった。
でもねぇ、もう既に筋肉痛…。
[PR]
by curtis_01 | 2010-09-20 20:54 | 自転車
<< 自転車馬鹿、完全休養。 自転車馬鹿、迷い中。 >>