自転車馬鹿、笑う。

なかなかハードな2週間。

PCのハードディスクがお亡くなりになり、
カンパニョーロ レコードのリアディレイラー相当のお金が消失。
仕事もオーダーのキツさは相変わらず。
仲の悪いヒトがTopになってワザと朝令暮改してくるからね。
ま、俺はデキる人間なんで、それくらいはこなせるけど。
ただ、一昨日、帰り道に眩暈で街灯にハグする羽目に。
ストレスより、自転車に乗れない所為だな、きっと。

やっと休日の今朝。
カーテンを開けると晴天。
なのに、家の用事がテンコ盛り。
自転車に乗る暇はなし。

覚悟をキメて、クルマを北に南に走らせ、
バタバタと用事を片づける。
おかげで15:30に帰宅。
速攻で、サイクリングジャージに着替え、
NeoPRIMATOに跨る。

“脚が終わってもイイや”
最初っからブッ飛ばし。
って、脚が無いからそれほどでも無いけどね。
途中、モトグッツィのカスタムバイク『MAGNI』に
隣家の若旦那が乗って来るのとすれ違う。
彼はわざわざ戻ってきて俺と並走。
「Curtisくん、結構スピード出てない?」
「トレーニングなんでねぇ」
「…やっぱ、自転車馬鹿」
その言葉とともに、小気味良いエキゾーストとともに
視界から消え去っていく。

家に着くと、若旦那はMAGNIの整備中。
俺の顔を見ると、
「思いっきり遊べたかい?」
自分の顔が笑っていくのが解る。
「充分に!」
[PR]
by curtis_01 | 2010-09-18 19:59 | 自転車
<< 自転車馬鹿、迷い中。 自転車馬鹿、夏季休暇最終日取得。 >>