We are champions!

4年越しのチャレンジ。

初めの年はスタート直後1周目に落車に巻き込まれ、
最下位からひたすら走り続け、10位へ。
2年目、クラス優勝はするも
ライバルチームに負けて総合2位。
3年目、またクラス優勝、ハタケくんがファステストラップを刻むも
某高校の自転車部に負けて総合2位。

そして今年…

スタートは最後から2番目のグリッドライン。
誰もが第1走者の1周目のファステストラップは無理と思っていた。
暑さにかすむ最終コーナーを抜けてきた影。
アナウンスは「1位で戻ってきたのはゼッケン43!チェルカコルセ!」
昨年より、コースレコードを4秒縮めて戻ってきた!
このハタケくんの走りが、Kくん、SHOちゃん、kohki監督、
toshi、そして俺を熱くさせた。

4時間後、6人の侍が走り抜いた結果は
総合1位、クラス優勝、ハタケくん自らコースレコード更新の三冠!

二輪工房佐藤のたつおさん、
組んでもらったママチャリで勝ちました!
ありがとうございました!

そしてCerca Corseの走れたメンバーも
仕事で走れなかったメンバーも、みんなありがとうね!
最高の運動会になったよ!
[PR]
by curtis_01 | 2010-08-22 20:57 | 自転車
<< 忙しすぎ。 自転車馬鹿、疲労困憊。 >>