I want you back.

あ゛つ゛い゛…。

今日もいつもの栗駒山麓コースへNEO PRIMATOくんで出撃!

って、強い気持ちはあったんだけど、
暑さと強い向かい風にヤラれちゃいました…。
途中休憩地点の道の駅からツイッターに
“根性無しって言われてもいい!帰る!”って
流した後Uターン。

といいつつ、峠をもうひとつ越えてしまった…。
ポジションをサドルを2mm上げて、前に3mm出してみたんで
少しでも走りたかったんだよね。
その結果は…65km走って軽い熱中症。
意識は朦朧。よくこれで走って来たもんだ。

ポジション変えた結果は、なんかロスが無く脚力全部
回転運動にもっていける感じ。
思ったよりスピードも出てる。
でも、脚が終わるのも早い…。
元に戻そうかなぁ。今のまま頑張るかなぁ。

家でシャワー浴びた後はCD屋に。
ランス・アームストロングの婚約破談相手の
シェリル・クロウのニューアルバムと、
AZUのニューシングル。
共通点は歌声が好き。

シェリルのジャクソン5のこのタイトル曲のカバーには感動。
全然違和感が無いわ。いいねぇ。
“Oh baby I need one more chance ha
I tell ya that I love you!”
[PR]
by curtis_01 | 2010-07-24 20:08 | 自転車
<< 休養日に。 いつまでも変わらぬ愛を >>