いつまでも変わらぬ愛を

“いつまでも忘れはしないよ。
  君に会えた夏の日を♪”

なんて彼女に出会えた事すら、
すっかり忘れて朝っぱらから自転車で
20㎞インターバル込みのトレーニング。

am5:00
猛暑といっても、流石にこの時間は
空気が少しだけひんやりしている。
朝陽を背に西に向かって走りだす。
ロングライドはいろんなことが頭をよぎるけど、
この短い距離じゃあ、サイクロコンピューターが表示する
心拍数と脚の回転数にスピードしか頭にない。
それ以外はすべて余計なこと。

家に着いてシャワーを浴びる頃、
やっと我に返る。
まだまだトレーニングが足んない。
いつまでも変わらぬように、歳に勝たなくちゃね(笑)
[PR]
by curtis_01 | 2010-07-21 21:03 | 自転車
<< I want you back. 夏だねぇ。 >>